ブカルプケの解約方法。解約や一時休止・再開は簡単です。

今回はブカルプケ(BUBUKA ZERO)の解約方法を紹介します。

ブカルプケの解約方法

ブカルプケの解約方法は簡単です。

【連絡先】
フリーダイヤル 0120-888-228
(年中無休 9:00~18:00 年末年始等を除く)

上記のカスタマーサポートに電話して「解約したい」と伝えるだけです。

※一時休止したい場合は「休止したい」、一時休止状態から再開したい場合は「再開したい」と伝えればOKです。

それで解約できます。

一つ注意したいのは、その回で解約・一時休止したい場合は、次回配送予定日の10日前までに連絡するということです。

次回の配送が完了してから連絡した場合、次回分が届いてからの解約・一時休止となります。

その点のみ注意が必要です。

ブカルプケ(BUBUKA ZERO)の公式サイトはこちら

ブカルプケに定期縛りや解約金等は一切なし

ブカルプケ(BUBUKA ZERO)に定期縛りや解約金等は一切ありません。

そのため1本目を試して「次回はもう良い」と思った場合、解約しても構いません。

とはいえ、個人的には3ヵ月くらいは試さないとなかなか効果は実感できないと思います。

私も1ヵ月目はほとんど効果を実感できなかったので……

「効果が出てきた」とハッキリ実感し始めたのは3ヵ月目くらいからでした(これも個人差はあると思います。遺伝的体質や、薄毛の状態によっても変わることなので)。

もっとも、あまりにブカルプケが自分に合わないと感じる場合などは、無理して続ける必要はありません。

解約したいときにいつでも解約(あるいは一時休止)が可能なのも、ブカルプケの定期コースの魅力の一つです。

30日間は全額返金保証もあり

ブカルプケ(BUBUKA ZERO)を公式サイトから購入した場合、30日間の全額返金保証も付きます。

やはり私としては、効果を実感するためにまず3ヵ月くらいは試すべきだと考えていますが、ブカルプケがあまりに自分の頭皮に合わない場合などは、解約して返金してもらうのもアリだと思います。

ブカルプケ(BUBUKA ZERO)の公式サイトはこちら

【関連記事】
【2019年最新】ブカルプケとは。口コミ、効果(効く・効かない)、値段などを徹底解説!