ブカルプケを使ってみた感想。継続が大事。1ヶ月~2ヵ月目で諦めるのはもったいない!


「特に育毛ケアにおいては、結果は後からついてくる」

今回はブカルプケ(BUBUKA ZERO)を使ってみた感想を書いていきます。

結論としては、継続が大事だと考えます。

特に「1ヶ月~2ヵ月目で諦めるのはもったいない」と感じます。

なぜかというと私自身が3ヵ月目くらいから効果を実感できたからです。

【関連記事】
【2019年最新】ブカルプケとは。口コミ、効果(効く・効かない)、値段などを徹底解説!

少なくとも3ヵ月は使ったほうが良い

私の経験を踏まえていうなら、少なくとも3ヵ月は使ってみたほうがいいです。

ちなみにBUBUKA公式は「少なくとも4ヵ月以上の使用」を推奨しています。

私はブカルプケを使用することで、薄毛で気になっていた箇所も改善できましたし、全体的に髪の毛がボリュームアップできました。薄毛を気にすることも少なくなりました。

ただ、最初の1~2ヵ月目でやめていたら、おそらく今も薄毛に悩まされていたと思います。

そのため、育毛ケアというのは「継続」が重要だと実感しています。

幸い、ブカルプケはサラッとしていてベタつきにくいですし、無香料です。

使い方も朝と夜に使用するだけでOKで、慣れたら5分も掛かりません。

そのため継続もしやすいです。

とはいえ、どうしても忙しい朝や、疲れている夜などは、使用しないで出社したり就寝することもありました。

まあ人間、必ず計画通りに物事を行えるわけではありませんからね……

それでも効果は出ましたし、「基本的には1日2回使用するべき」ですが、どうしてもの時は1日1回などの時があっても大丈夫です。

もちろん「3~4ヵ月使えば必ず薄毛が改善される」と断言することはできません。

育毛ケアには個人差があり、体質や薄毛の程度などによっても左右されるためです。

※というより、「3~4ヵ月で必ず薄毛が改善される」と断言できるような育毛剤やAGA治療は存在しないと思います。

ただ、試してみなければ分からないことでもあります。

ブカルプケは育毛剤の中でも一番評判が良いといっても過言ではありません。

少なくとも私は試して良かったです。

ここ数年で一番良い買い物だったと断言できます。

ぜひあなたも試してみてください。その価値のある育毛剤です。

ブカルプケ(BUBUKA ZERO)の公式サイトはこちら

※もし「やっぱりビミョー」だったときは、定期コースはいつでも解約可能です。

【関連記事】
ブカルプケの解約方法。解約や一時休止・再開は簡単です。